ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まつりの飼い主さんを募集しています!

昨年11月8日、町内の酪農家さんの敷地内に迷いこみ保護した☆まつりの飼い主さんを募集していますので
皆様、宜しくお願い致します!


[まつり]

◇メス ミックスの中型犬
◇推定年齢 10歳くらい
◇昨年12月7日、避妊のためのインプラントを挿入しています
狂犬病注射と6種ワクチン接種済み
◇駆虫・ダニ避けの薬を飲ませています
◇保護した当初は、初めて会う人に警戒していましたが、今は誰にでも人なつこく、フレンドリーです
後輩の保護犬にも優しく接してくれています


[お願い]
迷子で保護しましたが、その3週間前にまつりを目撃した方のお話では、3日間、農道わきの同じ場所から離れずいたそうで、まつりは遺棄されたかもしれません
2度と悲しい思いをしないように、家族として最後まで幸せにして下さる方を希望致します


[譲渡について]
終生飼育や不妊手術などのお約束を了承して頂くための同意書にサインをお願い致します
また、狂犬病予防注射代やワクチン代などのご負担をお願いしております



連絡先
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
電話09095164746
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)