ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬なつ吉

8月25日、町内の酪農家さんの敷地内で保護した野犬の子なつ吉

メンバーMさんが世話をしてくれています

本日3日、わが家にいる先輩保護犬ミメと愛犬リラを連れてメンバーYさんと一緒になつ吉に会いに行ってきました

とても人なつこいので「なつ吉」と名付けましたが犬にもなつこい♪なつ吉

しっぽを下げてちょっと引き気味のお姉さんたちにはおかまいなし
嬉しくてしっぽフリフリ・ハイテンションのなつ吉でした(笑)

短めの動画ばかりですが合わせてご覧下さいね(^-^)


動画 https://youtu.be/pgtP1JuEaz4 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/B7jgjndaT8A ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/zZvbj1VUpPY ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/quhEWBxCrV8 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/jKrDSpIKW5w ←ポチッとしてね


10月3日 代表*福澤


静岡県のUさんから寄付とロッキーにご香料が届きました

ロッキーの保護時にはたくさんの皆様に助けて頂きました

今も皆様から温かなお気持ちやお言葉を頂き心から感謝しております☆
本当に有り難うございます🍀



f:id:zion_hamanaka:20191003233336j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191003233616j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191003233641j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191003233535j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191003233449j:plain