ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レプンが里帰りにきてくれました

9月21日、2年前に譲渡したレプン(会名もふ)が羅臼町から里帰りに来てくれました

レプンは子犬の時に兄妹犬のポコ(会名もこ)と2匹で農道に捨てられていた子です

レプンと当会を繋いで下さったAさんも網走市から来て下さり
迷子で保護したボーイの世話をしてくれているランららファミリーも駆けつけ賑やかです♪

みんなすぐに仲良くなり走り回っていますがレプンの飼い主Yちゃんにべったりなボーイ

ボーイの気持ち、分かるわぁー(^-^)

アイヌ語で「沖の神シャチ」を意味する「レプン」と名付けてくれたYちゃんはとても可愛い少女で

毛むくじゃらの子はたくさん居ますが人間の子どもがいない私も
「こんな娘さんがほしかったなぁー」と思いました

飼い主のKさん、大好物のカステラでロッキーも見舞って下さり有り難うございました🍀

Aさん、素敵なご縁を頂いた上にロッキーへの寄付も有り難うございました!

またお会いしましょうね(^-^)


動画 https://youtu.be/k5QKiUtnGsc ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/ZIo5aSofMkw ←ポチッとしてね