ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

猛吹雪で犬たちを避難

朝から雪が降っていましたが時間を追うごとに風が荒れ狂い今外は猛吹雪です

いつもは牛舎の中にある犬舎に居ますがメンバーYさんが犬たちの安全のため事務所に避難させてくれました

かいと、ふじと、よしとブラウニー3兄弟と幸吉とテレサ

風の音が怖いのか
テレサは少し怯えているようですがちびっこたちは平気なようで隣の部屋を覗いています👀

幸吉、テレサとちびっこ達を頼んだよ🙇

横から下から斜めから叩きつける雪であまり前が見えません💦

散歩に行くと遭難しかねませんのでわが家の犬たちにも我慢して貰い夜の散歩は家の傍だけにしました

皆様も気をつけて下さいね


動画 https://youtu.be/wemANcdeSkg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/GECH1yTNoI0 ←ポチッとしてね


3月5日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200305230537j:plain
  窓に張りついた雪と愛犬シロ