ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

かいととふじとに飼い主さんが決まりました

飼い主さんを募集していました子犬兄弟かいととふじとに飼い主さんが決まりました!

かいとの飼い主さんは札幌のOさんで現在メス犬を飼っているそうでかいとにお姉さんができます(^-^)
譲渡の日程はまだ未定ですがその時にはまたお知らせしますね

また、ふじとの飼い主さんはKさんで先に飼い主さんが決まったよしとと同じ旭川にお住まいの方です

3月8日によしとの飼い主Sさんが向かえに来て下さる予定ですが
ふじとの飼い主Kさんもその日時に合わせて来て下さるとの事です

1月22日と27日に保護した野犬の子兄弟8匹
これで全部の子犬に飼い主さんが決まりました

「ブラウニー・エイト(8)」という素敵な名前を付けて貰ったりなど
皆様の温かな応援やご協力のおかげで良きご縁を頂く事ができました

本当に有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/3GvExMi-y68 ←ポチッとしてね


3月4日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200305000013j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200305000033j:plain