ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

わんにゃんスマイル畳を入れました

外は風花が舞い気温は0℃と今日も寒い一日のようです

たくさんの保護犬たちの粗相が染み込みこんだ仏間の畳を入れかえました

家の中はすべてオープンなわが家ですが粗相だけでなく畳を掘る破壊獣ミメゴンの襲来でボロボロ(^-^;

何年も前から気になってはいましたがなかなか踏ん切れなかった私

もしかしたらミメゴン
徹底的に破壊して背中を押してくれたのかな(笑)

新しい畳は「わんにゃんスマイル畳」
滑りにくく丈夫で抗菌加工をしてあり水も染みず手入れがしやすいそうです

いつもは違う部屋で眠ていますが昨夜は新しい畳の上に布団を敷きアケボノと一緒に眠りましたよ(^^)

動画も合わせて御覧下さいね


動画 https://youtu.be/jNqHV1vWIyg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/DFf-EKOEwpU ←ポチッとしてね


4月16日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200416093053j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200416093110j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200416093126j:plain