ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大福の飼い主さんからお頼り

2015年 5月に譲渡した野犬の子兄弟、大吉(会名バース)と福(会名ディ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんにちは、

昨日に引き続き寒いですね😵

大福コンビの自由時間

呼んだら、ずっこけながら帰ってきた大吉と
次は私の番よ!と言わんばかりの福」

f:id:zion_hamanaka:20200419090932j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200419090930j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200419090931j:plain

✳︎写真3枚目…保護した時の大福
福澤代表談:私の誕生日に保護した贈り物バースとディ
人に馴れるのに時間がかかりましたが、アケモリ兄弟(福澤代表の愛犬)が世話をしてくれました

兄妹一緒に私のお花の生徒さんが引き取って下さり、いつも様子を伺い笑っています(^^)

ランらら