ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

YouTube動画の広告収益のお礼

皆様、こんばんは☆

YouTube動画を皆様が視聴して下さるおかげでGoogleから広告収益を受け取る事ができご協力を感謝しております🍀

収益金は活動資金として活用させて頂いていますが下記は1月~3月までの内訳です

1月 49,907円
2月 33,931円
3月 38,309円

「広告が表示されたらスキップしないようにしています。広告費が入っていれば幸いです」と先日の動画にコメントを頂きました

とても有り難く拝見しましたが広告が長い時は2分以上のもあり当会のためにと申し訳なく思いました🙇

以前にもお伝えしましたが私が調べたところの広告についてのまとめです

○スキップできるもの
30秒前にスキップしてしまうと収益発生はしない

○スキップできないもの
広告を全部見れば収益発生

○PCで表示されているもの
クリックすれば収益発生


※スキップせずに長い広告を見て下さっている皆様へ
30秒見て頂ければ収益は発生すると思いますので
どうぞ無理なさらずにお願い致しますm(_ _)m

皆様、いつも本当に有り難うございます❗


動画 https://youtu.be/zcbD18zhQSI ←ポチッとしてね


4月20日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200420194127j:plain