ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今年はじめての集いは総会

浜中町では新型ウイルスの感染者は出ていませんが
人が集まるのは当会でも自粛をしていました

緊急事態宣言も解除され
6月27日、久しぶりにメンバーが集まり愛犬たちも混じえて総会をしました

いつもよりも間隔を置いて座り昨年度の報告と今年度の計画など資料を作成してくれた副代表の進行で議事を話し合い
集会時間は短縮しましたが中身の濃い総会となりました

一匹でも多くの犬が幸せになりますように🍀
それぞれの犬の気持ちを大切に活動を続けていきたいと思います

皆様にはたくさんのご協力やご支援を頂きいつも感謝しております⭐

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


動画 https://youtu.be/EFBcE6lF6J8 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/uUWJ8s9vWLY ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/DU1c11fPDzc ←ポチッとしてね


6月30日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200630131657j:plain
メンバーKさん愛犬 笑吉