ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

YouTube動画公式チャンネル開設1周年のお礼

昨年4月4日にYouTube動画を一新し公式のチャンネルを開設しましたが
皆様のおかげで先日1周年を迎える事ができました

たくさんの皆様が視聴して下さり犬達や当会の活動に温かな眼差しやいたわりのお言葉を頂きご支援やご協力を心から感謝しております🍀

保護犬たちの幸せを願う皆様のお気持ちが良いご縁を導いて下さっていると思っています☆

元は保護犬でしたがわが家に迎えすでに飼い犬になった愛犬たちの動画を出すのはいいのだろうか

と、最初は躊躇しながら公開していましたが優しく明るいコメントに救われています

公式チャンネルを作って下さいましたHさん、有り難うございました!

皆様、今後とも宜しくお願いいたします🙇
どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいね


動画 https://youtu.be/Bz7r8sENkVg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/avkUJvNrcfg ←ポチッとしてね


4月11日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200411230707j:plain