ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2014-11-20から1日間の記事一覧

ありがとうの花が咲きますように

犬たちといつも行く散歩道犬たちや自然に言った「ありがとう」がたくさん落ちているそこからありがとうの花が咲いたら嬉しい 代表*福澤 写真上…エゾニワトコの冬芽写真下…昨日の三郎

仲良く朝牛乳

シロ「リラ、ぼくのなんだけどぉ……!」リラ「いいでしょ!あたち飲んじゃったんだからぁ〜」シロ「リオンのもらえよ」リラ「そんなこと、おっかなくてできるわけないでしょ!!」

ぶちょうの飼い主さんからのお便り♪

まるに引き続きマミィベイビーズ・プリンこと ぶちょうの飼い主さんからお便りが届きましたので掲載いたします♪ 「お久しぶりです。ぶちょうが元気に成長してきています。甘噛みの癖があるので困っていますが、徐々にしつけをしていきます。 」 ぶちょう、笑…

まるの飼い主さんからのお便り♪

マミィベイビーズ・ピーこと まるの飼い主さんからお便りが届きましたので掲載いたします♪安心して眠っている姿が可愛いですね(^^) 「まるです。1ヶ月たちました。 只今、暴れ疲れてお休み中です。歯がいずいらしく、周りにあるものすべてかじってみてます…