ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まるの飼い主さんからのお便り♪

マミィベイビーズ・ピーこと
まるの飼い主さんからお便りが届きましたので掲載いたします♪

安心して眠っている姿が可愛いですね(^^)


「まるです。

1ヶ月たちました。
只今、暴れ疲れてお休み中です。

歯がいずいらしく、周りにあるものすべてかじってみてます。

来たときは10キロでしたが、1ヶ月で3キロ増えました。食欲旺盛で、何でもよく食べます。

おすわり、お手とお代わりができるようになりました。
「待て」や「おいで」が、どこでもできるように練習してます。

元気なので、安心してくださいね♪ 」