ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ぶちょうの飼い主さんからのお便り♪

まるに引き続きマミィベイビーズ・プリンこと
ぶちょうの飼い主さんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「お久しぶりです。

ぶちょうが元気に成長してきています。

甘噛みの癖があるので困っていますが、徐々にしつけをしていきます。


ぶちょう、笑ってますね(^O^)
とっても良い笑顔…幸せそうで嬉しいです!

世の中のぶちょうさんがみんな笑顔になったら
会社も社会も明るくなるかなぁ〜?!