ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2022-05-20から1日間の記事一覧

2022年4月のご寄付と支援物資の御礼

日頃より当会活動にご理解、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます‍♀ 4月のお礼とご報告です。 YouTubeにて、ドッグフードのストックが少なくなっているためご支援をお願いしたところ、大きなドッグフードの袋や缶詰がたくさん届きました。毎月約100㎏のドッグフ…

2022年3月のご寄付と支援物資の御礼

日頃より当会活動にご理解、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます‍♀ 3月のお礼とご報告が大変遅くなり申し訳ありません。 3月もたくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございました。 ドッグフードやペットシーツだけでなく、リードやクレートのご寄付もあり、…

2022年2月のご寄付と支援物資の御礼

日頃より当会活動にご理解、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます‍♀ 2月のお礼とご報告が大変遅くなり申し訳ありません。 2月は、仔犬の保護があったためYouTubeでご支援をお願いしたところ、寄付金、支援物資ともに想像を越えるほどたくさん頂戴しました。 粉…

2022年1月のご寄付と支援物資の御礼

日頃より当会活動にご理解、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます‍♀ 1月のお礼とご報告が大変遅くなり申し訳ありません。 新年早々よりたくさんのご支援を賜り、感謝と共に年明けとなりました。 昨年末より寄付を募り、保護犬全頭の避妊去勢手術やワクチン接種…

保護犬「ミニー」と「まめ」の飼い主さんを募集しています🍀

2021年11月22日に、浜中町内の酪農家さんの敷地内に設置した捕獲檻にて保護したミニー。 現在生後7ヶ月の女の子です。 兄妹のミッキーがひと足先に幸せをつかみ譲渡され、ミニーは現在飼い主さんを募集しています。 人懐っこい子でお腹を見せたり膝枕したり…

保護犬「ビター&紅葉」卒業おめでとう✨

2022年4月16日、浜頓別のH様ご家族にビターと紅葉を譲渡しました❣️ 犬たちに直接会って決めたいとのことで、どの子を譲渡するのかは事前に決めず、浜頓別から夜中に出発してはるばる浜中町まで来ていただきました。 保護犬ビターは、初めいつものように怖が…