ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながおじさんからの手紙

三年前から名前を明かさず支援して下さっている方がいます。

その方は町内の農家の男性らしいのですが、私達は「あしながおじさん」と呼んでいます。


『こんにちは ワンちゃん達のお世話 いつも、ありがとうございます。
陰ながら応援しております。

今年も子供の日フェスティバルに参加されるのですね。
好天に恵まれるよう祈っています。

先日、押し入れの中から昔キャンプで使用していたジャグを発見しました。

また、ハーネスは我が家の犬がチビタの時に使っていたものです。
良かったらフリーマーケットに出品して下さい。

一緒にお届けしたおやつは当日、会場に遊びにくるワンちゃん達にあげて下さい。

今回もミキティは大活躍するのかな。

P.S.
例年ですとその頃(5月5日)は肥料散布に大忙しですが今年は、どうなることやら…


あしながおやじより』


F沢