ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながおじさんからのお祝い金

9月29日、しおんのあしながおじさんからお祝い金とおやつが届きました♪

私たちが「あしながおじさん」と呼んでいる方は町内の農家の男性らしいのですが
7年前の9月から名前を明かさず毎月ドッグフードを寄付して下さり
バレンタインやクリスマスにも犬たちにプレゼントが届きますU^ェ^U

私たちに夢と希望を与えいつも温かく見守って下さるあしながおじさんのメッセージを紹介いたします


「こんにちは

ワンちゃん達の保護とお世話

いつも、ありがとうございます。

陰ながら応援しております。

ところで 足長おやじもようやく7才となりました。

とういわけで 7周年を記念して

日頃のみなさまの活動に感謝の気持ちを込めてお礼を贈ります。

どうぞワンちゃん達のためにお使いください

P.S.
台風による被害は無かったですか?

我が家は直接の被害はないものの牧草地が湿原の様になりました。

来年、復旧するのかな。

あしながおやじより」


あしながおじさま、いつも有難うございます!

「いつまで続くか分からないので名前は明かさないでほしいとフードの支援をしたいと言う方がいます」と
農協資材店の方から電話を頂いてからもう7年も立ったのですね!

電話があった時の驚きと感動は今もはっきりと覚えています

今年は度重なる台風の襲来や悪天候が続き農家さんは大変ですのに変わらぬご支援を本当に有り難うございます!

あしながおじさまとご家族さまの健康と幸せを祈っております☆