ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハッピーバースディ♪あしながおやじさん

町内にお住まいの酪農家さんらしいのですが名前を明かさず
8年前の9月から毎月ドッグフードを寄付して下さっているあしながおやじさんからおやつとお祝い金が届きました!

あしながおやじさんのメッセージを紹介いたします


「こんにちは
ワンちゃん達の保護とお世話
いつも、ありがとうございます。
陰ながら応援しております。

ところで、足長おやじもようやく8才となりました。

というわけで
8周年を記念して日頃のみなさまの活動に感謝の気持ちを込めてお礼を贈ります。
どうぞワンちゃん達のためにお使いください。

P.S.
昨年の悪天候がうそのようで
今年の牧草の仕上がりはまずまずでした

あしながおやじより」


「いつまで続くか分からないから、名前を明かさずにドッグフードを寄付したいという方が居ます」と
8年前、浜中農協資材店から電話がありビックリしました

毎月のフードのほかクリスマスやバレンタインには犬のおやつが詰まったプレゼントが届き
「こんなに素敵な事ができる方はどんな人なのだろう」とわくわくしました

もう8年もご支援を続けて頂き有り難い事と感謝しております☆

あしながおやじ様、いつも本当に有り難うございます🍀
一雨ごとに秋が深まり日ごとに寒くなってきましたので
どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいね


写真2枚目…ミキティ(右)と北広島のSさんに譲渡したびぃと(会名ぷっちょ)

保護した当初、毛が抜け落ち体がボロボロだったミキティを抱っこしているのを見て
あしながおやじさんが支援したいと思ったそうです
その後、ロッキーの預かりをしてくれているメンバーMさんの愛犬となったミキティは今年2月に天に旅立ちました

ミキティ、ありがとう🍀