ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ニコニコ五右衛門

5月に譲渡した五右衛門(保護名スマイル)に会ってきました。相変わらず元気いっぱいで人懐っこく、大喜びの五右衛門に飛びつかれたNは泥まみれに…(笑)。体重は9kg近くになり、ごはんをもりもり食べてスクスク育っています。ご家族に大事にされていて、今は大きくなった五右衛門に合わせた新しい犬舎を頼んでくださっているそう。よかったね、五右衛門。シルバーアイのせいか写真を撮ると上目遣いに見えますが、本人はニコニコ笑顔です。

〜N〜