ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

早食いモリモリ

今日も元気なアケボノ&モリオ兄弟

たくさん散歩した後は、自分たちからサークルに入りご飯を待っています
(^-^)


モリモリ(モリオ)はご飯を食べるのがとても早く、アケボノが半分しか食べていないのにもう食べ終わっています
(^-^;

早食いでもお行儀は良いモリモリ、アケボノが食べ終わるのを待ってから、一緒にガムをもらいます


保護した当初のアケボノは、5匹きょうだいのうちで一番体格が良く太っていましたが、モリモリは骨と皮がくっつきそうなくらいガリガリに痩せていました

モリモリの早食いは、飢えていたせいだと思いますが、2匹とも穏やかな性格の子たちです

アケボノ&モリモリの飼い主さんを募集しています
U^エ^U

詳しくはしおんの会ホームページ『飼い主募集』をご覧下さい

宜しくお願いいたします!


http://dogrescuezion.ninja-web.net/