ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハルマの飼い主さんを募集します!

ワラと牧草を包む黒いラップを食べて飢えをしのぎ、頑張って生きてきたハルマ

ハルマの飼い主さんを募集します!

[犬種] ミックス生後5ヶ月〜6ヶ月くらい
[毛色]白と茶
[性別]オス
[性格]初めての人にはシャイですが、優しい性格の子です

*経緯
町内の農家さんの周りをうろついていたところを、4月末に当会が保護しました

保護した当初はガリガリに痩せていて、かなり人を警戒していましたが、
今はおとなしく抱っこも大丈夫です♪

ストレスのないように運動と愛情をたっぷり与えて下さり、ハルマを家族として幸せにして頂ける方を希望します

現在、仔犬の兄弟、大志&優と成犬アケボノ&モリオ兄弟と一緒に居ますので、多頭飼いも大丈夫と思います


譲渡の際には、5種ワクチン費用と活動資金としてのご寄付、同意書にサインをお願いしております

皆さま、よろしくお願いいたします


問い合わせ
http://dogrescuezion.ninja-web.net/mailform.htm