ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子供と犬たちが主役(^・^)

22日の牧場祭♪
たくさんの人達が来てくれて大盛況でした(^-^)

子供スタッフや犬たちが大活躍!

可愛い売り子さんが揃ったフリーマーケットは大繁盛で、12,900円の売上がありました
(一個50円とかなのに凄いです☆)


今回は被災ペットの支援活動を中心に行い、被災した動物の写真展では、訪れた子供たちが真剣に見入っていました


募金箱を下げたミキティとさくら、ポンタのおかげで16,459円の募金が集まり、このお金は被災ペットの支援や救護活動をしている福島県動物救護本部に寄付いたします

いつも思いますが、しおんの会のブースはほんわか温かい雰囲気で、お客様の滞在時間が長い感じがします
(*^_^*)

子供スタッフや犬たちのおかげですね
U^エ^U

皆さま、有り難うございました!


写真上…フリマ店長つっきと子供たち