ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

マロとレノンちゃん

マロをぜひ家族に迎えたいと希望して下さった室蘭市のKさんが、マロを向かえに浜中町まで来て下さいました!

ノンストップで7時間かかったそうで、マロのために冬道を遠路はるばる有り難うございますU^エ^U

Kさんは5月に愛犬レノンちゃんを老衰で亡くされたそうで、マロはレノンちゃんにそっくりとのことです(*^_^*)

レノンちゃんを亡くして元気がなかったKさんのお母さまがマロを心待ちにしているそうで、いつもは早く休まれるお母さまですが、今夜はマロが来るのを起きて待っていると仰っていたそうです。

マロ、良かったね!
レノンちゃんがマロとKさんご家族を繋いでくれたんだね。
レノンちゃん、ありがとう☆


マロの兄弟で、トライアル先のお家から不明になったネロのことをKさんが心配して下さり、「近くに住んでいたら、捜すお手伝いをしたいのですが…。」と言って下さり、とても有り難かったです。

Kさん、遠い所をほんとうに有り難うございました!


ネロ、みんな心配しているよ。
早く帰っておいで!


写真上…マロとKさんご家族


写真下…ネロ♂

◇生後3ヶ月くらい

◇体の色は白く、目の回りの毛はグレーっぽい茶色

◇とても人懐っこく、活発な男の子です

浜中町茶内西12線273で不明

※些細なことでもいいですので、ネロを見かけた方は連絡をお願い致します!

連絡先 ドッグレスキューしおんの会

携帯09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp