ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながサンタさんと忘年会

毎月ドッグフードを寄付して頂くあしながおじさんから犬たちに、色々なおやつが入ったクリスマスプレゼントが届きました♪

しおんの会のあしながおじさんは町内の男性らしいのですが、4年前の9月から名前を明かさず毎月ドッグフードを寄付して下さるとても有り難い方です!

あしながおじさん、いつも夢と希望を有り難うございます☆


また今日は、イベントや譲渡会の時に大活躍してくれる子供スタッフに感謝を込めて忘年会を開催しました
U^エ^U

会場は霧多布湿原センターで、特別注文のご馳走とクリスマスプレゼント抽選会や宝引き大会に大喜び♪♪♪

みんな、ほんとうにありがとうね
(#^.^#)


あしながおじさんからのクリスマスカードを紹介します
U^エ^U

『たくさんのワンコが幸せになりますように
あしながサンタ』