ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハッピーポピー&サラ♪

クリスマスイブの昨日、ポピーとサラ姉妹に飼い主さんが決まりました!

ポピーの飼い主さんになって下さったのは釧路町のKさんですが、以前、飼い犬のことで相談のあったNさんが、しおんの会を紹介して下さったとのことです
U^エ^U

Kさん、Nさん、有り難うございます!


また、以前飼っていた犬に似ているとサラを希望して下さったのは、室蘭のFさんで、来月10日に譲渡の予定です。

ポピーもサラも良かったね!


他の兄弟たち6匹や飼い主さんを待っているたくさんの子たちに、良いご縁がありますように…☆

ネロがどうか無事で居ますように…☆

クリスマスの夜、たくさんの動物たちや人が幸せでありますように…☆