ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ご縁がつながりました!

一昨日の譲渡会で飼い主さんは見つかりませんでしたが、譲渡会の後で連絡があり、アユムとアーシャに飼い主さんが決まりました!

アユムは以前セントバーナードを飼っていたという厚岸町のEさんに、今日譲渡しました
U^エ^U

アーシャは、同じく厚岸町の方に19日に譲渡することになりました。

釧路から譲渡会に来て下さったMさんが、アンディを希望して下さいましたが…。

Mさんの年齢や生活スタイルを考慮すると、体が大きくなりそうなアンディは将来負担になるのではと思い、もう一度お話させて頂き、あまり大きくならない子をお勧めし、Mさんに合う子が居たら改めて連絡することをお約束しました

また、昨日は中頓別のNさんが、迷い犬で保護した成犬シリウスを貰って下さいました!

Nさんは一泊どまりで浜中町まで向かえに来て下さり、遠い上に冬道の大変なところを有り難うございました!


犬を迎えることで、犬も飼い主さんも幸せになるようなご縁をつなげたいと思います
(*^_^*)

ご協力頂いた皆さま、飼い主さんたちに心から感謝しております<(_ _)>