ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アンディに飼い主さんが決まりました!

日ごとにやんちゃになった元気なアンディ
(^-^;

アケボノ&モリオ兄ちゃんに怒られても、ちょっと反抗したりして、なかなかの大物ぶりを発揮していたアンディに飼い主が決まりました!

飼い主さんになって下さったのは、弟子屈町の酪農家Fさんです。

牛は経済動物と言われていますが、Fさんは牛の一頭一頭に名前をつけ、愛情を持って接していました
(#^.^#)

牛たちも名前を呼ぶと寄って来て、みな穏やかな顔をしていました♪
メンバーと同じ名前の牛もいましたよ
(^-^)

Fさんにアンディがやんちゃなことをお話すると、「やんちゃな子、大好きです!」と笑っていました
(^o^)

アンディ、良かったね!
Fさんご家族と幸せにね☆

弟子屈町で「一本桜」と呼ばれているエゾヤマザクラの名木は、Fさんの牧草地に立っています。
春になったら、桜とアンディに会いに行きたいと思います
(*^_^*)