ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

す・て・き・なポスター♪

嬉しいお知らせです♪

ちびハル工房さんが、しおんの会の活動紹介ポスターを作って下さいました!

「ちびハル工房」…!?

「あれ?なんか聞いたことある!?」と思った方は、しおんの会通です
(^O^)

ちびハル工房さんは一昨年の春、ハルカを家族に迎えて下さった飼い主Iさんで、「チビスケ」というネームで時々、コメントを寄せて下さっています♪

しおんの会のことを良く知り、ハルカとちびすけくんの飼い主Iさんだからこそ、愛情いっぱい溢れるポスターができたと感謝しています
(*^_^*)

さっそく昨日の譲渡会で展示したところ、たくさんの皆さんがポスターを見て下さっていましたよ
(#^.^#)

ポスターを初めて見たメンバーも、「プロの仕事ですよねぇ〜!?」と感嘆感激の大喜びです!

ちびハル工房さんはプロの方ではありませんが、腕を磨いて今後は、ポスターやホームページ制作のお仕事をしていきたいそうですが、しおんの会のポスターは、ボランティアで協力したいと言って下さり、有り難いです
(>_<。)

ハルカとちびすけくん、親バカ全開の父ちゃん&母ちゃんの(ごめんなさ〜い)ほのぼの日記をご紹介しま〜す
(o^_^o)

楽しいですから、ぜひ見て下さいね
(^_-)


ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔
http://ameblo.jp/chibisuke5