ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

コロン、元気でね!

コロンを希望されていたUさんご家族が、札幌から浜中町まで来て下さり譲渡しました。

コロンは野犬の子で、昨年10月末に牧草地にいたところを捕まえました。

捕まえた時は生後2ヶ月くらいでしたが、
体が痩せて小さく、人が怖くてビクビクしていたコロンも、
メンバーMさんの家で伸び伸びと成長し、優しい女の子になりました♪

最初、Uさんご家族に会った時はオドオドしていたコロンですが、
車に乗せるとおびえた様子も無く、後ろの座席に悠々と座りました
(*^_^*)

Uさんの家には、16才になるおじいちゃんワンちゃんが居るそうですが、
コロンは他の犬に友好的な子なので、喜ぶことでしょう♪

コロン、おじいちゃんワンちゃんの言うことを聞いて仲良くするんだよ
(^・^)

Uさん、冬道の大変な時に、遠いところを有り難うございました!

コロンを宜しくお願いいたします<(_ _)>


写真…Uさんご家族とコロンの世話をしてくれたひなたちゃん