ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ひなたちゃん

ひなたちゃんは、一時預かりをしてくれているメンバーMさんの娘さんで小学五年生です♪

アミン、エリー、タロウ、ベル、ぴぴ、ぺぺ、ぽぽ、シリウス……これまでに、たくさんの子犬や成犬たちが、
Mさんの元から旅立ち幸せになりました
U^エ^U

ひなたちゃんは、保護犬の面倒をよくみてくれるので、
犬たちはみな、
ひなたちゃんが大好きになります
(#^.^#)

一時預かりボランティアさんは、犬の命を繋ぎ、
新しい飼い主さんへと繋ぐ役割を果たしてくれる有り難い存在です!

愛情をかけて育てた子に飼い主さんが決まると、
嬉しい半面、寂しく涙がこぼれる時がありますが、
犬たちの幸せが何よりの願いです☆

譲渡会やイベントの時もお手伝いに来てくれるひなたちゃん、
いつもありがとう!

しおんの会では、一時預かりボランティアさんを募集しております<(_ _)>

浜中町内や近郊にお住まいの方で、ご協力頂ける方は連絡をお願いいたします
U^エ^U

(犬の食事代や医療費などは、
しおんの会で負担致します)


連絡先

電話09095164746

zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆の箇所を@マークに変えて下さい)


写真左からキャメロン、ひなたちゃん、ミキティ