ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さんのお迎えを待っています

26日午後6時過ぎ頃、
虹の橋へ旅立った子の飼い主さんを探しています☆

同日午前11時頃、
事故に合って道路に横たわっている犬がいるとの電話があり、駆けつけました。

そばに行くと顔は上げますが、体は動かせずもがいていました。

車に乗せて、標茶町のキロル動物病院さんへ連れて行き、
午後の診察時間が始まる前でしたが、先生がすぐに対応して下さいました。

午後7時から私は仕事がありましたので、
「サリー、明日の朝、また来るからね。頑張るんだよ!」と声をかけていったん家に帰ると、
午後6時過ぎにサリー(仮名)が息を引き取ったと病院から電話がありました。

仕事が終わってからサリー(仮名)を向かえに行き、
病院に着いたのは午後10時近くになっていましたが、
先生と看護士さんが待っていて下さいました。

病院に運んだ時は泥だらけだったサリー(仮名)ですが、
綺麗にシャンプーしていただき、老犬ですが可愛らしい女の子のように、眠っているみたいな穏やかな顔をしていました。

親身に色々と手を尽くして下さいましたキロル動物病院さんには、
心から感謝しております。

先生、スタッフの皆さま、
本当に有り難うございました。


サリー(仮名)を飼い主さんの元へ帰してあげたいと思いますので、
お心当たりの方は連絡をお願い致します。

また、記事の拡散をお願いしたく、
特に浜中町にお住まいの方は、お知り合いの方にお伝え願います。


[特徴]
◇雑種犬10才〜15才くらいの♀

◇茶色に黒混じりの毛色

◇体重12キロ

◇黒の首輪


浜中町茶内西5線52付近で事故に合いました


連絡先 ドッグレスキューしおんの会

電話09095164746

zion_hamanaka☆docomo.ne.jp(☆の箇所を@マークに変換願います)

どうぞ、宜しくお願い致します。


代表 福澤