ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クリス&シャビちゃん&ドッグラン

昨日、クリスを希望して下さっていた札幌のTさんに譲渡しました!

池田町のまきばの家でTさんと待ち合わせをしたところ、
先住犬のシャビちゃんも一緒にクリスを向かえに来てくれていました
(^・^)

まきばの家では、昨年秋にしつけ教室でお世話になった十勝ドッグラボさんが、ドッグランを開設していて、
昨年夏に譲渡した六花とりゅうくん、飼い主のKさんも来てくれて再会を喜びました
U^エ^U

ドッグランでは、迫力満点のドーベルマン柴ちゃん、チワワやミックスなど大小入り混じってたくさんの犬たちが、
楽しそうに遊んでいました♪

クリスの付き添い役のアケボノ&モリオ兄弟もドッグランデビュー!?

始終ガウガウのアケボノと対照的に、
モリオは瞳を輝かせていました☆

何と言っても嬉しかったのは、
保護した時は人馴れしてなく、犬小屋代わりのクレートに引きこもっていたクリスが、
たくさんの人や犬が居ても物おじせずに、歩き回っていたことでした
(゜o゜)/

さっそく今日、Tさんからクリスの写真が届き、とても幸せそうです
(*^_^*)

Tさん、色々と有り難うございました!

シャビちゃん、クリスのお兄ちゃんになってくれてありがとう!

十勝ドッグラボさん、お世話になりました<(_ _)>

六花、りゅうくん、たくさんのワンちゃんたち、
みんなに会えて楽しかったよ!

クリスの譲渡を見届けて下さいました飼い主さんたち、有り難うございました!