ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルパンに飼い主さんが決まりました!

町内の農家、Iさんの飼い犬ひめちゃんが生んだ子、
ルパンに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんになって下さったのは、
中標津町のWさんで、歴代の犬に「ボス」と名付けているそうで、
ルパンは三代目ボスになるそうです
U^エ^U

今日はWさんの誕生日とお聞きし、
Wさんの奥さまとIさんとメンバーと一緒に牛舎の中で、
『ハッピーバースデー』を歌いお祝いをしました♪

車の後部座席に乗せると、リラックスした様子ですぐに寝そべったルパン(笑)

兄弟の中で一番大きく、
ミックスだけどゴールデンリトリバー並みの体格と性格のルパンですが、
「どんなに大きくなってもいいんだ!」とWさんが言ってたから、安心して大きくなってもいいよ!

おめでとう!ルパン☆


ルパンにそっくりなジゲン、
恥ずかしがりのちこ
愛嬌良しの女の子まゆゆも飼い主さんを待っていますので、
皆さま、宜しくお願いいたします<(_ _)>

※ルパン兄弟の母犬ひめちゃんの避妊手術を承諾していただき、飼い主さんを探す協力をしております。


ドッグレスキューしおんの会

電話09095164746

zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆の箇所を@マークに変換して送信願います)



       ルパン

       ジゲン