ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

いつも一緒の兄弟

保護した子犬のケアをしてくれている
アケボノ&モリオ兄弟
(o^_^o)

いつも一緒の仲良し兄弟ですが、
29日夜、去勢手術を一緒にしました。

午後7時に、アケモリ兄弟の預かりボランティアHさんと兄弟を病院に連れて行き、
午後10時過ぎに獣医さんから手術が終わったと電話が来ました。

「一晩泊めてもいいですよ。」と獣医さんが言って下さいましたが、
Hさんに連絡をしたところ、
知らない所に居るよりは、連れて帰った方が兄弟が安心するのでは…とのことで、
Hさんと一緒に病院に迎えに行きました
U^エ^U

病院に行き診察室に入ると、並んで座っていた兄弟が、私たちを見てしっぽを振ってくれて可愛かったです
(*^_^*)

アケボノもモリオも頑張ったね!

しばらくは痛かったり、具合が悪いかもしれないけど、
すぐに良くなるからガマンするんだよ
p(^-^)q

ゆっくりやすめるように…☆


写真…初めての病院で、手術をする前のアケモリ兄弟