ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーチャベイビーズの飼い主さんを募集します!

10月14日に生まれたチャーチャベイビーズの飼い主さんを募集致します!

お母さんは8月に迷い犬で保護したチャーチャ

人が大・大・大好きなチャーチャに似てみんなとても人なつこいベイビーズ(*^^*)

1匹だけクリーム色のミーチャは以前ゴールデンリトリバーを飼っていた厚岸町のMさんに譲渡が決まりました!

飼い主さんへの譲渡は12月中旬頃を予定していますが随時予約も受け付けておりますので
「うちの子として家族に迎えたいなぁ」と希望される方は連絡をお願い致します!

青字名〜オス、ピンク字名〜メス

♡飼い主さんには駆虫と感染症予防ワクチン代のご負担と避妊・去勢手術のお約束をお願いしております


連絡先 ドッグレスキューしおんの会(代表*福澤)
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp

※仕事中は電話に出れませんが、折り返しご連絡を差し上げますので、宜しくお願いいたします


11月26日、コムギが旅立った日の子犬ワラワラ動画 
https://youtu.be/HXCIObwsZEQ ←ポチっとしてね