ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

お散歩ワンちゃん大募集!

毎年恒例、5月5日の子どもの日フェスティバル♪

今年もイベントに参加し、
譲渡会やわんわん思いやり教室、お散歩体験などを予定しています
U^エ^U

いつも大人気のお散歩体験♪

毎回楽しみに来て下さるご家族もいますが、
お手伝いしてくれるワンちゃんが少なく、いつも予約待ちの状態です
(^-^;

たくさんの子どもたちに、犬とのふれあいを楽しんで頂けるように、
お手伝いしてくれるワンちゃんを募集しておりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>


《お散歩体験》
ワンちゃんに2本のリードをつけ片方を体験者に、
もう一方は飼い主さんが持ち、会場内を15分〜30分くらい散歩します。

ウンチを拾ってもらったり、犬との接し方をお話ししながら、自然の中の遊歩道をゆっくり散歩します。

皆さんも参加しませんか?
とても気持ちがいいですよ♪


『子どもの日フェスティバル』

◇開催日 5月5日

◇会 場 厚岸少年自然の家(ネイパル厚岸)


写真…しおんの会宣伝部長 さくら