ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リラ、しっぽを振る♪

農家さんの周りをうろついていたリラ

犬に咬まれた傷が深く、19日に手術をしました

今もごはんの時以外は、ほとんど眠っているリラですが、
今朝は私を見るとしっぽを振ってくれました♪

ただ咬まれた時の恐怖が残っているようで、
わが家の犬たちの姿を見ただけで、死にそうな声で鳴き叫び体を震わせ…。

手術から10日後くらいに抜糸の予定ですが、
獣医さんとわが家の犬たち、精神のダメージをケアしてくれるフラワーレメディの力を借りて、
リラの心と体の傷を癒やしてあげたいと思います。

リラ、ゆっくり休んで元気になるんだよ!

リラのことを大好きになってくれる飼い主さんに巡り会えるまで、一緒に頑張ろうね
(*^_^*)


【毎日のクリックで、ドッグレスキューしおんの会を応援して頂けます♪】

http://gooddo.jp/gd/group/dogrescuezion/?md=fd

ドッグレスキューしおんの会は、
ソーシャルプラットフォームgooddo(グッドウ)に参加しております。

上記のリンクからgooddoのページに行き、
毎日クリックするだけで、支援金が「ドッグレスキューしおんの会」に届けられ、

さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!

他にもgooddo内では、しおんの会の情報を見て頂くことができますので、
ぜひ、のぞいてみてください!

※ご支援頂いたお金は、活動資金として大切に使わせて頂きます
U^エ^U