ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Cranberry's Houseの優(^・ェ・)

優の飼い主になって下さったKさんは、お母さまと一緒に月形町からいらしてくれて昨夜ペンションに泊まり、
今朝、優を連れてお帰りになりました

9時間弱かかりましたが、無事に到着したと、Kさんから連絡を頂き安心しました

優は車に酔うこともなく元気で、
Kさんのご自宅にあるドッグランを駆け回った後で、おとなしくお風呂に入ったそうです
(^-^)

優、初風呂が気持ち良かったのかな♪

町内の農家さんのD型ハウスに潜み、

捕まえた時は歯をむき出して威嚇していた野犬の子、優がおとなしくお風呂に…感無量です!

これから優との幸せな日々が綴られるKさんのブログをご紹介いたします
(*^-^*)

http://cranberryshouse.blog26.fc2.com/