ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

優に飼い主さんが決まりました!

大志を希望して下さった月形町のKさんが、今日会いに来て下さいました

大志の兄弟の優やハルマ、みんなでお出迎えし、Kさんとご対面♪

まずは大志を抱っこしたところ、緊張でガチガチに固まってしまいました
(^-^;

次に優を抱っこ…リラックスして、おとなしく抱っこされ、

2匹の様子を見て、大志ではなく優を譲渡することにしました

月形町までは8時間かかるそうで、

今日は私の友人が経営するペンションに宿泊し、
優は明朝Kさんと一緒に旅立ちます

Kさんのドッグランに集う仲間たちが、仔犬が来るのを楽しみにしているそうです♪

優、友達がたくさん待っているよ!
みんなと仲良く、元気で暮らすんだよ
(^-^)