ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

浜中町農協の石橋組合長さん(^人^)

しおんの会を作る時にお力になって頂き、色々とお世話になっています

浜中町農協の石橋組合長さんが

カンブリア宮殿』(8月14日放送)にご出演されます!

カンブリア宮殿は、日本の経済を支える経営者や
現代の業界で偉業を成し遂げた偉人や政財界人を毎回1名スタジオに招き

村上龍さんと小池栄子さんとの対談を繰り広げる番組です

石橋組合長さんは世界一クリーンな環境で
牛乳生産をするということを目標に

酪農業における先駆的な取り組みを次々と成し遂げてきました!

浜中町の牛乳は品質が高く
ハーゲンダッツ・アイスクリームの原料にも選ばれています
(*^_^*)

組合員のため、地域のために
毎日忙しく飛び回っている石橋さん

しおんの会がご縁で
素晴らしい方と出会うことができ感謝しております☆

石橋さんもチャッピーちゃんというワンちゃんを飼っていますよ♪


カンブリア宮殿
テレビ東京系列局(北海道はTVH)
毎週木曜日22:00〜22:54


JA浜中町農業協同組合
http://www.ja-hamanaka.or.jp/

写真上…石橋組合長さん

写真下…アケボノ
石橋さんとお会いした時、背広の色がアケボノ色みたいと思ちゃいました(^^;