ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まゆゆ\(^o^)/

大雨のひどいお天気ですが
嬉しいお知らせです!

先月28日からお試しで
別海町のNさんのお家に行っているまゆゆですが

Nさんが引き取って下さることになりました!

Nさんが会いに来た時に
硬直したまま全然喜ばないまゆゆを見て

飼う自信が無いと一度お断りされましたが

人見知りが強いだけで

体のどこを触ってもおとなしく
犬や猫にはフレンドリーなまゆゆ

なれるまで時間がかかりますが
必ずなつくと思いますとお話し
お試しでNさんのお家へ連れて行ってもらいました
(^・ェ・)

その後、電話で色々とアドバイスさせて頂くと
Nさんはすぐに実行し

一生懸命にまゆゆを理解しようと努力して下さり
2週間ほどでまゆゆもずいぶんと変わったようです
(*^_^*)


まゆゆ、良かったね♪

Nさんは温厚でとても良い方だから
まゆゆのことを大切にしてくれるよ!

Nさん、有難うございます☆

(まゆゆが行った日から、どうなるか心配でしたが
今日からゆっくり眠れそうです(+.+)