ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ペッぺとマミオを一緒に!

昨日の素敵なコンサートの余韻が残る28日早朝♪

枝幸町のHさんが
ペッぺとマミオを一緒に引き取って下さいました!

年中無休の酪農をされているHさんは
酪農ヘルパーを頼んで仕事を休み
7時間半かけて浜中町まで来て下さいました

「どの子でもいいから
会ってから決めたい」
とおっしゃっていたHさん

子犬たちが遊ぶ姿をずーとかがんで見ていた
Hさんのそばに何度も駆け寄って来たペッぺとマミオ

マミィママや兄弟と離れるのは寂しいけど
2匹一緒だし飼い主のHさんは
とても優しい方だから大丈夫だよ(*^-^*)

道北の枝幸町の冬は
こっちよりしばれるそうだから
風邪ひかないように元気でねq(^-^q)

Hさん、お忙しい中
遠いところを有難うございました!

8匹居たマミィベイビーズも
6匹の子に素敵な家族ができ
残るはピーとピコになりました

ピーとピコにも
良い飼い主さんが見つかりますように…☆