ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

そらはコンサ−ト盛会裡に.......。




 音楽と花が奏でるやさしい時間をテ−マに奏楽(そら)と葉(は)のコンサ−トが本日、霧多布湿原センタ−を会場に開催されました。
主催者の心配をよそに100名を超す方々か来場され、秋晴れの湿原と岬、はるかに太平様を望みながら 超一流のハ−モニ−と当会代表のアレンジフラワ−のライブ、あっと云う間の1時間を楽しみました。(本当に贅沢な時空となりました。)  
最近は中々得した気分には遠い時世となっていますが、本当に得した気分で一杯です。
 午後からは犬のための音楽会(犬と聴こうコンサ−ト)が町内の牧場で開催され、牧草を渡る風の中、18匹の犬たちと20名弱の方々が集まりました。調度当会の、行事用デントが届いたばかりで、素晴らしいコケラ落しとなりました。 あまり例のないコンサ−トということで、犬たちの反応に色々な懸念もありましたが、こちらも特に心配も無く、ごく自然に受け入れているように感じ、楽しい時間が流れて行きました。終わりには牧場の牛たちからモ−1曲とアンコ−ルが入っていたような気がします。   「そらはコンサ−ト」次回があることを願います。リクエスト曲を何にしょうかと..........。
すばらしいプレゼントをいただいた「奏楽」さんに感謝いたします。  (venころもち)