ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

麦太郎とゴマ子の飼い主さんからのお便り

28日に枝幸町のHさんの家族になった
マミオとペッぺの新しい名前は
麦太郎とゴマ子になりました♪

帰宅してすぐと今日
Hさんから頂いたメールを掲載いたします(^-^)

「18時過ぎに帰宅し、子犬達は急いで作成した簡易犬小屋に入っています。

親と引き離されたせいで寂しがっていますので、
しばらくは牛舎の事務所の中で寝させて
私が側で寝る事にしました。

名前はオスが麦太郎
メスがゴマ子に決定です。」

「昨夜は事務所の中に入れたケージで寝させて
私が隣のベッドで寝ていたのですが、

夜中にケージのロックを外して脱走し
事務所の中をコソコソと探検してました。

物音で気付いてケージに戻しましたがちょっとビックリ、
後始末が大変でしたがなかなか器用な子達です(笑)

ロックを外せるとはヤングパワー恐るべし、といったところでしょうか^ ^」


麦太郎とゴマ子、すっかりなついているようですね(*^-^*)

Hさん、浜中町ルパン三世を生んだモンキーパンチのふるさとなんですよ(笑)

パピールパン、初日からすみません(^^;

麦太郎とゴマ子が寂しくないように
そばに居て下さり有難うございます!

麦太郎とゴマ子、良かったね♪