ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

バースディ、しっぽ振りました♪

17日に捕獲保護した野犬の子バース&ディ兄弟

警戒し犬舎の隅で唸ったり吠えたりしていましたが
「おいで」とおやつを見せて言うとすぐに寄って来ました!

「アッケ、モリモリ、バース、ディ」
名前を呼びながら順番におやつをあげると
しっぽを振りながら食べましたよ♪

触ろうとすると逃げますが
瞳の色も随分やわらかくなりました(*^^*)

人を警戒し馴らすのが難しい
野犬の子のケアをしてくれるアケモリ兄弟

いつもありがとうね!