ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

びぃと&こむぎになりました♪

22日 北広島のSさんの家族になったぷっちょチェルシー兄弟

ぷっちょは「びぃと」に
チェルシーは「こむぎ」になりました♪

浜中町から遠く北広島に行きましたが
2匹を連れて行ってくれたメンバーMから

「とても感じの良いS奧さんに出迎えられたぷっちょ&チェルシー

緊張気味ながらも早速玄関でおしっこをし、
奥さんに抱っこされ写真を撮る際は
嬉しそうに顔をペロペロしたり……

きっとすぐに慣れて兄弟揃って幸せな毎日を送ってくれそうだと確信しました」
とのメールが届きました(^-^)

昨日はさっそく元気に遊んだ後
2匹で重なって眠っている可愛い写真が届き
Sさんご家族の愛情に包まれ
幸せいっぱいのびぃと&こむぎです

Sさん、兄弟一緒に引き取って下さり有難うございます!

兄弟一緒ですと寂しくなく心も安定し
犬にとってこんなに幸せなことはありません☆

フードやペットシーツも頂戴したそうで
本当に有難うございます!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!


写真上…S奥さんと記念撮影
写真3枚目…車中のひなたちゃんとびぃと&こむぎ