ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

三郎のビックハウス

三郎の預かりボランティアSさんは酪農家さんで
ハッチと呼ばれる子牛用の小屋が三郎のハウスです

真っ白でかまくらのような形をしたハッチの中に
三郎と一緒に入りました

中は広く暖かくなかなか快適で
三郎が足を伸ばして寝ころんでも余裕があります♪

甘えん坊の三郎
三郎が思いっきり甘えることができる飼い主さんが早く見つかりますように……☆

〔三郎の飼い主さん募集中〕
ミックス♂ 5才
初めての人には最初警戒しますが、人懐こく甘えん坊さんです。
飼い主さんが病気で飼えなくなり保護しました。
三郎が二度と寂しい思いをしないように、最後まで一緒に居て下さるご家族を募集しております。
どうぞ宜しくお願いいたします!


写真下〜ハッチの中から撮影