ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゆ〜きや ♪ ピョンピョン ♪

急速に発達した低気圧による被害が各地に広がっています。
寒さが厳しい時節、被害に会われた方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

また、今も北海道では強風や暴風雪の大荒れの天候が続いておりますので、
皆様には充分にご注意くださいます様、
重ねてお願い申し上げます。



走っている姿を見た人は三本足だとは気づかないほど

星野は颯爽と駆け抜けていきます。

降り積もった雪だとクッションになっていつもより走りやすそうに見えます。

雪国の人はわかると思いますが

わんこは積もった雪に鼻を突っ込みクンクンするのが好きです。


f:id:zion_hamanaka:20160215131548j:plain