ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ガーン( ̄▽ ̄;)

日本中の各地で被害をもたらした低気圧

町内では屋根が飛んだお宅や
隣の厚岸町では浸水の被害がありました

皆さんのところでは大丈夫でしたか?
被害に遇われた方々に心よりお見舞い申し上げます

しおんの会もせっかくできたドッグランが……(涙)

雪の重みでネットが下がってしまいました(^-^;
完成してから何回使えたかな?

でも私たちの嘆きをよそに
犬たちは今日も元気!

特にバースとディは初めての雪に大はしゃぎです♪