ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

嬉しい申込みと故郷の風景

「私の故郷で志高く活動している人がいる……
その事がとても嬉しいです。
そして、ブログを通して見る故郷の景色がとても楽しみです!!」
と本州にお住まいのMさんからメールが届きました(^-^)

Mさんは私の個人ブログで当会のことを知り
さっそく賛助会員の申込みをして下さいました

賛助会員は活動資金の面で支援をして頂く会員さんですが
年会費1,000円でご協力をお願いしております

北海道の東のはじっこの小さな町……浜中町
そこで活動している当会を色々な地域から応援して頂き
有り難いことといつも感謝しております

ブログやFacebookでの皆さまの温かなお言葉
募金支援サイトgooddoのご協力や応援を有難うございます!

今日は立春で満月です(*^^*)
春の陽気のように心温かな日になりますように……☆


2月4日 代表*福澤