ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

gooddoのご支援を有難うございます!

募金支援サイトgooddoでのご支援を有難うございます!

皆さまのご協力のおかげで3月分の合計は19,777円となり
1月〜3月分の合計金額57,902円は5月20日に当会に振り込まれるそうですU^ェ^U

昨年4月からgooddoに参加登録してちょうど1年が立ちました

gooddoの当会ページで毎日の「応援する」クリックや「いいね!」「シェア」など皆さまのご支援により
1年間の寄付金総額は205,345円となりました!

こんなにたくさんのご協力を頂きましたことを
改めまして感謝しております
皆さま、本当に有難うございます☆

皆さまのお気持ちを胸に
ひとりひとり、一匹一匹の笑顔が増えますように
こらからも努力していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!

どうぞ、良い週末をお過ごし下さいね♪


♡gooddo当会ページアドレス♡
http://gooddo.jp/gd/group/dogrescuezion/


写真…先日譲渡した三郎に会って来ました(^^)
三郎ダンスで迎えてくれましたよ♪